読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hateg

はてグ

カルテット(8)と9人の感想

いつも通りnoteのリンクを貼っておしまいです。わざわざコピペして転載するぞとも思わないしなあ。第8話の感想を書くのに丸4日かかり、巡回すると決めた他ブログの記事を読むともう1週間が経ちました。こんなことに時間を使って良いのだろうか。

はてブを情報源にすると「8の3」で挙げた通り、9つのうち4つがはてなブログになったので、リンクを貼れるものは貼っておいたほうがいいのかなあと迷います。通知を飛ばすほどでもないしTwitterでふぁぼしてるしまあいいや。いいよね。
WBCのオランダ戦がタイブレークにもつれこむ死闘になり次枠の開始が12時を回りました。3時間遅れで放送です。『カルテット』は先週も1時間遅れましたし、明日のキューバ戦でもスタートが1、2時間遅れそうだと思うのでとりあえず我慢ですね。こういうときにスポーツもドラマも楽しめる頭をしているとラッキーです。きのうのような5回から1点差を逃げ続ける試合展開だとずーっと胃が痛いのでもう勘弁してほしいのですがどうなることやら……。